腰痛 改善 | 医者不要のからだ作りと医者いらずの最新治療法

医者不要のからだ作りと医者いらずの最新治療法

 

元看護師のナース神崎です。
病気にならない体づくりが大事です。
自分で治す病気もあるのです。治療もあるのです。
病は日常生活からの改善が大事です。

スギ花粉症の症状
花粉症が人の生活環境をも変えちゃうのですから症状はとても辛いものなの鼻水、鼻詰まり、くしゃみ、目のかゆみ等、花粉症の症状が全て出ているのではないかと思われるのがスギ花粉症の症状になります。特に目の症状に関してはスギ花粉症を患っている9割以上の方に見られると思われているのです。スギ花粉の一般的な飛散時<<続きを読む>>


福岡ペインリハビリセンターのプレスリリース
‎2012年6月7日‎
マッケンジー法という、腰痛、頚部痛、各関節痛、頭痛などの改善を促す体操の、評価と指導を行う専門施設を福岡市中央区にオープンしました。 平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。 さて、このたび福岡市中央区渡辺通にマッケンジー法専門施設(代表300



腰痛予防&改善ヨガ
... およばれで講師として行ってきました 瀬戸の山奥(笑)(下半田川流域) 掛川小学校 地域の皆様を対象にした “腰痛予防&改善ヨガ” 地域の皆様総勢30名様ほどがご参加下さいました! ご参加くださった皆様 ありがとうございました! 後からきい ...


腰痛体質改善プログラムって効果ありますか?
腰痛体質改善プログラムというものが、色々な人の名前で書籍やDVD等で販売されていますが、どの程度、また、どのような効果があるのでしょうか?購入された方に教えていただき...