新型コロナウイルスという

 

未知のウイルスと向き合われている

 

医療従事者のみなさまには、

 

本当に頭が下がる思いでいっぱいです。

 

 

医療従事者のみなさまの賢明な努力のおかげで

 

私たちは、

 

普通の生活ができているのだと思います。

 

 

そのような医療従事者のみなさまへの

 

ご恩返しの一環として、

 

私たちなりにできることを考えてみました。

 

 

私たちのような

 

転職のサポートをするキャリアアドバイザーが

 

看護師のみなさまのためにできることは、

 

 

・看護師のみなさまが安心して働ける職場を全力で探します!

 

・納得できるまで、何度でも何医院でも当たります!

 

・ご家族のためにも最適な職場を探します!

 

・働くにあたり雇用の条件交渉も行います!


・転職相談には、いくらでものります!

 

 

言わば、キャリアアドバイザーとは、

 

看護師のみなさんにとっては、

 

より良い転職を実現するためのサポート役ですから

 

転職するにあたり

 

使わない手は、ありませんよね。

 

 

 

私たちは、

 

看護師・介護士の方の転職サポートに注力しています!

 

 

 

転職を考えてるわけではないけど、

 

相談だけしてみたいかも

 

という方もお気軽にこちらまで、

 

どうぞよろしくお願いいたします。