シェーネン グーテンターク、あんです!

意味わからないタイトルを付けましたが
風邪ひきました😓
むしろ風邪ならいいんだけど、胆管炎だったら最悪です😞

朝は何ともなかったのに
10時過ぎくらいから吐き気、太腿痛、そしてー熱発しました😵

さらに今日は早番で仕事、
そして看護師二人という最低ライン
帰れない😑



なんとかふーふー言いながら勤務を終えました。
熱を測ったら38,9℃🥵
申し訳ないけど明日の勤務は既に病欠届けを出しました。

で今家にやっと帰り、シャワーを浴び布団に潜り込んでいるところです😌
頭も痛くなってきて…何かなこれは…

知恵熱とかだったらいいのだけど🎃


実はちょっと前から調子はあまりよろしくなく
尿路感染してました😑
尿をするとき染みるような痛さ…

それがひと段落ついたところで熱とか😞😞😞

ということでとりあえず目を瞑ります。
体調不調を聞いてくださってありがとうございます😊

Bis dann! ビス ダン!またね!