おはようございます照れバイバイ






1月最終日






とうとうP君の私立高校受験まで
カウントダウンですニヤ






とうの本人は






緊張感もないようで
学校や塾では集中して勉強できているようですが
家では寛ぎまくってますよ


漫画読んだり
Huluで漫画見たり
友達とゲームしたり


  

とても
受験生には見えないウチの子滝汗汗







これがP君キラキラ











本番は
3月5日、6日ニヤ!!






自分の未来は
自分で掴め真顔☝︎













モグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラ







さてさて話は180度変わります








最近
ワタクシ
自分磨きにほんの少し力を入れています







まず





美容院にこまめに行ってます






だいぶ前に
縮毛やって



以降
サラサラヘアを維持できるように
こまめにトリートメントしたり





シャンプーもちゃんとしたものに変えて



タオルドライ後には美容液




最後はヘアオイル




休みの日は
ヘアアイロンかけて


サラサラヘアをキープ








そして
モチベーションもアップ照れアップ









あとは




今更ですがバストケアも始めました






ワタシ
はっきり申し上げて
貧乳で

楽を優先にブラトップを使っていることが
ほとんどだったのですが





やっぱり
綺麗なバストっていいなぁって思うし

 



無くてもないなりに
ケアすることにしました







多少なり谷間ができるし
姿勢がよくなる感じがします

デザインも可愛かったウインク






その他
お風呂の後は
専用のクリームでバストアップの
マッサージしてます



効果は分かりませんが
血流がよくなる感じは
する













あとは
運動をできるだけ継続して
ます



もうすぐ丸3年



宅トレ マリネス
通勤のウォーキング







食事もなるべくバランス良くを
意識お願い








もちろん
食べたい時には
たーーーーーくさん食べます






お出かけした時は
我慢しませんニコニコ






先日も名古屋にいったのね





その時行ったcafeが最高だったお願いドキドキ




名古屋

歴史ある街並み四間道(しけみち)に佇む温もり溢れる純喫茶☕️



ニュー ポピー




名物の

鉄板小倉トースト





熱々の鉄板にのった小倉トースト

こちらにコーヒーシロップをかけて

ジュージュー音譜



香ばしい香りがいっぱいに広がる



小倉も優しいあまさ

て゛




冷たいアイスと熱々の小倉トーストが

合わない訳がない🙌




トーストには胡麻が入ってました







名古屋と言えばモーニング



ドリンクを注文するとこちらが

プラス220円でついてきました











これが朝ごはんでしょ






お昼は




味噌煮込みうどん音譜





ランチタイムなので

ご飯もお漬物もついてきました





煮込んでるのに

ずっとコシが残ってるの



不思議




とーーーーーーっても美味しかったです







煮込みうどん 山本屋本店











足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あとペンギン







またまた話がぶっ飛びます






レディースDAYが影響しているのか
(不安定で全く掴めないスケジュール)






久しぶりにやってきたDASH!








the
何にもしたく
ない病チーンダウンダウンダウン






こういう時
本当に病むよね魂ガーン





自分が自分で嫌になる
ショボーン




廃人みたい







アー😮‍💨




本当は
せっかくのお休みを
もっと有効に過ごしたいのに



  



鬱々するこの感じ






映画見に行こうかなー
って検索しても
見たくないし







こんな時
みなさんなら
何しますキョロキョロはてなマーク







私は久しぶりにブログ書いたら
少しスッキリしました






さぁ




かす
べく




少し運動してみよデレデレバイバイ