こんばんはニコニコキラキラ










主人が前から行きたいと言っていた場所




家族運が良くなると言われている
場所










日光東照宮キラキラ















パワースポット
巡りラブラブ





してきましたー




日光、初めてですお願い音譜















めっちゃ遠いし

こちらを
夜中に出発して(P君は出発と同時に寝る) 
ゆっくり行くコース🚗

















夜中の3時すぎに着きましたが
ずっと起きてるのでお腹がぺこぺこ滝汗あせる

夜中の3時すぎにコンビニでガッツリ朝ごはん🍴
からの

仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











びっくりしたぁ


寒っっっ滝汗あせる


寒いよドクロ



エンジン止めて
寝入ったら
凍える🥶🥶🥶
かと
思ったチーンダウン





最低気温2℃でした






持っていった毛布を引っ張り出して
もう一度寝ましたグラサン








朝日が綺麗で
車を飛び出すと
こんな感じ






ワクワクラブラブ












紅葉🍁
めっちゃ綺麗だったー


















ちなみに
今年8月に
『突然ですが占ってもいいですか?』
で放送された



木下レオンさんと満島真之介さんの
パワースポット巡り通りの順路で
満喫してきました















日光 5つの
足あと開運スポット巡り順路
足あと





STARTは神橋から

②日光山輪王寺(家内安全)

③二荒山神社(仕事 恋愛 家庭運)

④輪王寺大猷院(夜叉門の魔除け)

三代将軍 家光公の墓所

一生物の龍神破魔矢(金ピカ)


⑤日光東照宮(健康)

奥社宝塔 初代将軍 徳川家康公のお墓
3
猿『見ざる、聞かざる、言わざる』



⚠️次に行くまでは山道を30分くらい
かなり歩きます



⑥滝尾神社(家族運)

三本杉
運試しの鳥居







続く