( ̄-  ̄ ) ンー かわいそうに・・。 | 明日の私

明日の私

愚痴の多いナースです。

ちょっとここで愚痴こぼしたら

明日はまた笑顔になります・・・・。

きっと。たぶん。おそらく。

(;´Д`) どうだろ?

昨日の夜から今朝にかけて
救急外来はものすごく賑わった・・。

小児科のA医師は
自分も少し風邪気味だったのに
元気なフリして頑張ってた。

だけど深夜3時を回った頃
診察室の処置台の上に
「少し足を伸ばしてるね・・」と
横たわった途端に
グーグーといびきをかきはじめた。

( ̄Д ̄;;可哀想に・・。
朝からずーっと
かれこれ18時間働き尽くめだ。

なのに15分も経たない間に
次の救急車がやってきた。

夜が明ける頃には
A医師の咳は
ちょっとヤバそうな咳に変っていた。

そしてまた新しい一日の仕事が待っていた。

( ̄Д ̄;;可哀想に・・・・。
こんな小児科医の実態なんて
誰か過労死するまで
表沙汰にならないのよ・・・。

↓この記事がおもしろいと思ったらくりっく( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します。