生徒同士で教えあう | 看護学校受験|大逆転合格プロジェクトweb講座版

看護学校受験|大逆転合格プロジェクトweb講座版

KDG予備校は、看護学校・大学を受験する方のための個別指導予備校(大阪)です。

広報の前田です爆  笑ドキドキ

 

今日は教室全体が見える位置でブログを書いております。

 

毎回何を書けば皆様にKDGの良さを分かってもらえるのだろうと

 

考えながら書いております。

 

今ちょうど目に入ってきましたが、横に並んで座っている生徒同士教えあっていますキラキラ

 

微笑ましいですよねラブラブ

 

本当にこの塾の生徒さんたちは仲がいい笑い泣き

 

看護師になるにあたって、社交性も身に付けていますねチョキ

 

生徒さんが来た時には皆で挨拶をし、帰る時にはお疲れ様でしたと

 

自然に労う言葉をかけています。

 

勉強よりも何よりもこのことが一番看護師に必要なんじゃないでしょうか?

 

私が患者なら、労える看護師さんにケアして頂きたいものですイエローハーツ

 

プライスレスニヤリドキドキ