本日,私はあることを理解しただけで英語の長文が解けるようになりました。 | 看護学校受験|大逆転合格プロジェクトweb講座版

看護学校受験|大逆転合格プロジェクトweb講座版

KDG予備校は、看護学校・大学を受験する方のための個別指導予備校(大阪)です。

 

 広報前田ですカナヘイきらきら

 
さすがIQが高い奴らは違うなと上から目線の私ですグラサン
 
今まで私は馬鹿だと。。。
 
一時期は学習障害なんじゃないかと思うほど、勉強ができませんでした。
 
でもここで勉強方法を見ていると、私が出来なかったのは勉強の仕方を
 
理解していなかっただけだと。。。
 
悔しいし、学生時代からやり直したい笑い泣き
 
それを思うと今勉強しに来てる方々がちゃんと合格している理由が分かります。
 
その場しのぎの勉強じゃなく、一生身についてくれる勉強が学べる事が
 
とても大きいと思います!!
 
今日は英文と日本文の違いを理解して問題を解くということ。
 
まず、日本文は結果を先に言わないので、結果何が言いたいのかを最後まで
 
全て読む必要がある。
 
その結果までには沢山の言葉があり、あちこち話が飛ぶ場合があったり、
 
同じことなのに言い回しがあったりえーん
 
ややこしいですよね汗
 
でも英文はまず言いたいことの結果を言ってくれるのと、一つの段落ごとに
 
1つ言いたい事があるので、ある程度読んでいくと言いたいことが見えてくる。
 
なので英語の長文は何度も繰り返し練習することで間違えなくなってくるということですアップ
 
というのを斎藤先生が書いたホワイトボードで表していますチョキ
 
分からなければどうぞお問合せ下さいあせる
 
メッセージでもお電話でも音譜
 
06-6131-8570
 
 
{F4DD2312-2046-4368-80E7-AD42F11D42A1}