面接。 | Beautiful Days

Beautiful Days

高校から5年一貫教育で看護学生やってます。





現在派遣で働いています。


10月から常勤で働きたいなーって思って
就職活動しております。


昨日、人生で初めて
面接というものをしてきました。





しかも2件。笑



彼のお家の沿線沿いだったので
面接終わったら彼のおうちで
休憩させてもらってました。笑




いいところと巡り会えるといいなぁ。





なんだか前の病院も働きやすかった
気がするけど笑
今思うとね。笑


第1候補だった病院は
まさかのHCU、救急が向いてるから
入職するんだったらそこがいいと思うって。




えー、私死ぬほど自信ないけど。笑


看護部長、副部長は
思ったより堅い感じ。



今の派遣で勤めてるところは
死ぬほどフレンドリーだから
どうなんだろうなーって思ってる。笑



問題はお給料面だよね!


とりあえずいい返事が来ることを祈ってます。






うな重!