2021年振り返り。① | Beautiful Days

Beautiful Days

高校から5年一貫教育で看護学生やってます。



結局今年もほとんど書かずに終わる。笑




さあ、1年振り返っていこう。



1月
うちの病院でもいよいよクラスター発生。
隣の病棟ではスタッフがいなくて
毎日大変そうだった。
コロナも身近に来たなーって実感した。






2月
頃な絶頂期のためほとんど飲みに行かなかった。
何してたかほんとに覚えてないww






3月
次年度のペア決めで無事
第1希望の人とペアになれました!
死ぬほど行きたくなかったけど
良かったのかなーって😊






4月
同期とご飯に行ったりムダに連休入ったり。笑
久々に実家に帰った!
7ヶ月ぶり?
その間、家族誰とも会ってなかったもんねー
あとは念願の滝沢歌舞伎!
初日の昼公演当たったの!
生のSnowMan見てきたよ!






5月
少し恋をしたのよ。うん。
コロナのワクチンで熱が出て
寝込んだ!久々に。笑
あとは、科長に仕事を辞めたいって言った!






6月
少し恋をした方と会ったの。
ぶっちゃけるとホテルに
行ってしまったのだけれど…
その後から連絡途絶える…笑



とりあえず上半期終了