2020年振り返り① | Beautiful Days

Beautiful Days

高校から5年一貫教育で看護学生やってます。






毎年恒例の1年の振り返りをやっていこうかな。




久々の登場だなぁ。



1月
熱海にお父さんの還暦お祝いで
旅行に行った!
それがなんなら2020年のピークかも。笑
念願の星野リゾートにお泊まりできて
本当に満足しました!笑




2月
長年伸ばしてた髪の毛をバッサリ
いきましたよ!笑
ヘアドネーションしてきましたぞ!
常にロングヘアだった私が
こんなに短くなって
みんな心配してたなww



3月
この頃からコロナ騒ぎがボチボチと。
もともとSnowManのライブが当たってたから
行く予定だったのに
中止になっちゃって😭
あとはSwitchを、買ってあつ森やってたなー



4月
何してたっけ。
全然覚えてない。
緊急事態宣言が出て全然
街に行かなくなった。 
居酒屋も20時までとかで、早めの解散が
出来てたから割とそこは嬉しかったかなww
朝3時までとかずっと
付き合ったりしてたからね。



5月
この頃からコロナ病棟作りますみたいな感じで
内科の患者さんはいっきに
うちの病棟へ送られてきた。
分からないことだらけで
ほんとストレス。
死にかけてた。
あとサブリーダーだからってあれこれ
話し合って決めてね。
みたいなのを主任に言われ、
その場には主任いないし、
休日に来なきゃ行けないし、
みたいな、そんなストレスたくさんあったよ
ほんとに5月は死んでた



6月
んー、いよいよ本格的に
血液内科みていくことになーる。
ケモとかわからーん。
夜勤の5回中3回ステルベン当たる。
たしかこの月だったような…🤔笑
夜勤の休憩もほとんど取れないような
そんな月。
せめて4人夜勤にしてよ!って
なったね〜





よし、次は下半期戦!






星野リゾート!