ブラック・フライデーのセールが早く始まっているようですが、私も最近つい購入してしまったものを紹介させてください爆笑
 

 
実はいきなりですが、これ下矢印2年ほど前に購入したアップル・ウォッチです。
 

コロナの前はジムダンベル筋肉へ行くときなどに大活躍してくれましたビックリマーク
しかしコロナ禍となってジムに行かなくなってから、アップル・ウォッチをあまりつけなくなってしまいました。
 
 
というのは、ちょうどその頃から関節痛のような感じで手首が痛くなることがあり、個人的にアップル・ウォッチ重く感じるようになってしまったのですあせる
 

 
でも健康管理のトラッカーは欲しかったので、代わりになるものをずっと探していたのですが、、、


 
そんな時、ちょうど目に留まったのがFitBitでしたニコ
 
 
ブラックフライデーで、ちょうどこのタイプ下矢印セール音譜だったことと、スタイリッシュでかわいかったので購入しました音譜
 
かなりシンプルな箱に入っています。
 
箱を開けてみたところ。

充電器も箱の下に入っていました。
 
個人的にはとにかく軽くて、バッテリーも5日間くらい持続するところなどが気に入っていますグッド!
 
ちなみに仕事では、普通の時計もこんなふう下矢印に一緒に付けています、笑。(呼吸数など確認できる秒針が必要なのでビックリマーク
 

病棟ではとにかく歩くので、歩数を知りたいためにつけているようなものですランニング
 
毎日の睡眠も記録してくれるのですが、結構正確だったのでビックリしました。
 
 
ただアップル・ウォッチのようにテキストや電話を受けたりすることはできませんが、それはiPhoneでできることなので私は無くても大丈夫だと思いました。
きっとこれは人それぞれ違う感想があるでしょうニコ
 

 
ちなみに今まで使用したアップル・ウォッチは、Craigslistなどにて売ることにしましたビックリマーク
 
 

キラキラキラキラ
 
 
そして次に買ったものは、Dash camです。

 
私は通勤には高速道路を使って片道1時間ほどかけてドライブリムジン後ろリムジン前しています。
 

今まで幸いなことに無事故・無違反で来ていますが、いつ何が起こるかも分からないので、このようなカメラはずっと欲しいと思っていました。
 

このカメラはフロント専用です。(車内も撮ることは可能です)
レビューが良かったことと、値段も手ごろだったので購入しました。
星SDカードはついてこないので、別に購入する必要があります。

 
カメラはドライバー側からの視界がブロックされない位置に取り付けます。
リアビュー・ミラーの右側が良いみたいですね。
 
(カメラに写っている場所がガレージですみませんあせる
 
結構簡単に操作できるのも良かったです。
一つ大変なのは、外で駐車するたびにカメラを取り外して、どこかへしまう必要があります。
そうしないと誰かに窓を壊されてカメラを盗まれてしまうかもしれないので、、、
 
アメリカでは気をつけないといけません。
 

 
キラキラキラキラ
 
 
そして最後にもう一つビックリマーク
 
 
アマゾン・ファイヤタブレットが現在ほぼ半額で購入できます。
Best Buyで税抜きで75ドルくらいでしたビックリマーク

 
 
私はいつもキッチンで料理をしながら、映画やテレビ番組を観るのが好きなので購入しました。
 
実は今回クレジットカードで溜まったポイントを利用して購入したので、実質このタブレットはタダでした。

一緒にケースも購入しました。これは40ドルで、ちょっと高めです。
でも、タブレットがピッタリはまるし、ちゃんと保護ができるのでお勧めです。
 

早速料理をしながらDr. Phillを観てました、笑。

 
 
 
さて今週のサンクス・ギビングはお仕事ですランニング
 


 
どうぞみなさんも素敵なホリデーをお過ごしください音譜