さて誕生日関連の続きなんですが、誕生日になるといろんな特典が利用できますキラキラ
 

きっとご存じの方が多いと思うのですが、ちょっとご紹介しますプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ
 
 
私が毎年かかさずに利用するのが、スターバックスのドリンクコーヒーです。
ただスターバックスのリワードはバースデー当日のみしか利用ができません。
 

今回フリーなのを良いことに、サイズは大きいVentiにし(ちなみにスターバックスで一番大きいサイズはTrenta31ozですコーヒー)思いっきりカスタマイズしてみました。
もちろんチップは渡しましたグッド!


 
 
普段は飲まないロイヤル・ミルクティですが、美味しかったですビックリマーク


でもさすがに一回では飲み切れずに、残した分は後で温めて飲むことに。
 
 
そして次にDutch Brosのフリー・ドリンクコーヒー

ありがたいことに、ここのリワードは誕生日から一週間くらい有効期限があります。
 
 
それで数日経ってから利用させてもらいました。

 
今回トライしたのは今新しく出ているシナモンとオーツミルクのラッテニコ
シナモン好きには、おそらくたまらないラッテです音譜
 
カップのデザインも可愛い下矢印です音譜
 
ここのオーツミルクはスターバックスのソイミルクに匹敵するくらい美味しいです(と思います)
しかも飲みやすいです。
 
 
そして他にも今回リワードをもらったところを紹介しますと、、、(ちなみにこれらはまだ利用していませんあせる
 
 
星レッド・ロビンというアメリカンなレストランでは無料のハンバーガーがもらえます。
 
 
星そしてパネラ・ブレッドでは、無料のペストリーがもらえます。
 
星私の好きなCost Plus (World Market) ではバースデー特典として15%割引のクーポンがもらえます。
 
 
と、私の知っているのはこんなところなんですが、GoogleBirthday freebiesと検索すると、かなりいろんなバースデー・リワードの情報が出てきます。
 
 
いろいろなリワードを利用することは、お得な気分にもなるし、やっぱり嬉しいですね音譜
 
 
キラキラキラキラ
 

 
さて話は変わるのですが、先週たまたま近くに日本人の方が経営するパン屋さんを見つけました食パンコッペパンメロンパン
 
嬉しくていろいろと購入したのですが、そこで買ってきたチョコレートチップのメロンパンを早速朝ごはんにいただきました。
朝から甘いパンで(でもそんなに甘くなく、ちゃんと甘さ控えめでしたニコ)癒されました音譜
 
 
そしてこんなレモンケーキ下矢印も販売されていました。

 
思わず懐かしい~ラブラブと思ってしまいました。
おやつに早速一ついただきましたロールケーキ
子どものころ、食べたレモンケーキの味と一緒でした。とても美味しかったですお願い

 
食べもの一つで、ふと昔の頃を思い出してしまうことってありませんか?
 
 
 
今回はまさにそんな感じでしたキラキラ