家族はピザピザが好きなので時々我が家でも作りますナイフとフォーク
 
でも私が今まで使っていたピザ生地のレシピは、どちらかと言うとパン生地のように厚くなるものが多かったです。
 
最近、どうしてもニューヨーク・スタイルのピザ生地 -つまり薄くて、生地がairyエア・ポケットが入っているライトなもの- を探していました。
 
それでそのようなピザ生地を見つけたので、早速試してみることに下矢印

ちなみにこのNatashaのレシピ、今までいくつか試してみたのですが、ほとんどハズレがありませんでしたグッド!

 

このピザ生地は室温とそして冷蔵庫で2回発酵させるので、作るのにかなり時間がかかります。

 

でも生地自体がまさに私がずっと探していたものだったので感激しましたビックリマーク

時間をかけるだけの価値はありましたニコ

 

写真下矢印では分かりづらいのですが、ちゃんと生地にはエアポケットもできていましたよ。

レシピ通りに作ると、2つのピザ生地ができますチョキ

 

そしてレシピには種類のピザソースレッドソースホワイトソースの作り方も載っているのですが、そのピザソースも作ってみました。

 

今回、具はシンプルにしました。

ホワイトソースを使ったピザは、ゆで卵を輪切りしたものとチーズだけ。

 
レッドソースにはカナディアン・ベーコンとブラックオリーブをのせました。(もちろんチーズもニコ
こちらは息子が成形してくれましたニコ
レシピ通りに550℉で10分焼きましたが(よく見ていないとすぐ焦げ目がついてしまいます)、どちらのピザも非常に美味しかったですラブ
 
私は普段ピザって大好きビックリマークというわけではないんですが、でもこのピザ生地は本当に美味しかったので、これからもまた作りたいと思いましたニコ
ニューヨーク・スタイルのピザ生地を探している方に是非試してもらいたいです音譜
 
 
キラキラキラキラ
 
 
さて先日スターバックス・リワードから、パンプキン・スパイスのラッテが始まるよコーヒーとのメールがきました。
このメールが来ると、もう夏も終わりだなぁイチョウといつも思います、笑。
 
私はパンプキン系のものが大好きなんですが、ただスターバックスのコーヒーはちょっとビターに感じるのであんまり好きではないんですあせる
 
それでWalmartで私の好きなダンキンコーヒーのパンプキン・フレーバー🎃を見つけたので買ってきました。
トレーダージョーズで買ったパンプキンパイのスパイスを加えると、もっとパンプキンっぽくなります爆笑
パンプキンのクリーマーも売っていますね。
 
キラキラキラキラ
 
 
そして今日はまたCostcoへ行ってきましたリムジン後ろリムジン前
実は一番の目的は、多くのブロガーさんたちが紹介されている「やわもちアイスクリームダウン」を買うためでした。





でも残念ながら、我が家の近くのお店では売られていませんでしたえーん
 
おそらくアジア系の人たちが多く住んでいる地域のCostcoに行かないとダメかもしれないです。
 
やっぱりあんこってアメリカでは食べ慣れてないので、地域によっては置いても売れない場合があるでしょうね。
いつか置いてもらえると嬉しいのですが!
 
 
でも代わりに、他の美味しいものを見つけました音譜
 
 
まずは、大好きないちじくを見つけましたラブ
これだけ入って$8.99、しかもオーガニック。
やっぱりトレーダージョーズよりCostcoの方が安いです。
便利な2パック入りでした。早速食べましたが、美味しかったです。
 
 
そして、Sugar Kissのメロンも見つけました。
 
割ってみたところ下矢印。綺麗なオレンジ色です。
このキャンテロ―プ、非常に美味しかったです。
今まで食べた中で一番甘くて美味しいと思いました音譜

 
キャンテロ―プはモノによっては甘くないものもあるんですが、このSugar Kissというブランドのものは本当にジューシーで甘いです音譜
ダンナと息子も絶賛していて、これはあっという間に無くなりそうです。

 
実は我が家のワンコもキャンテロープが大好きなので、切るたびにいつも少量あげていますわんわん
え、ワタシのことはてなマーク
 

 
そしていくつかセール品も買ったので、ご紹介ヒマワリ

 
このハンドソープ下矢印は何と大きいボトルが4つ入りで$2.99でしたポーン
 
いつも我が家ではBath & Body Worksのハンドソープを使っているんですが、手はしょっちゅう洗っているので減り方が半端ないんです
しかも一つが結構高いです(確か7ドルくらいしています。クーポンを使うと5ドルくらいです)。
しかしこのハンドソープは、なんと本分がBath & Body Worksのボトル一本分よりも安いビックリマーク
 
これは、しばらく使えそうですグッド!
 
このローションもセールでした。息子用ですニコ
フレグランス・フリーのものを探していたので、ちょうど良かったです。
 
このハロー・パンダのクッキーも以前買ったことがありましたが、なかなか美味しかったです。
今回割引きしていて、5ドルくらいでした。
息子が寮へ引っ越すときに持たせる予定です。
個包装なので、ルームメイトたちとシェアしても良いと思いました。
 
このひよこ豆のスナックもセールでした。
これは小袋で買うと確か3ドル以上します。この何倍もありそうな袋はドルちょっとでした。
私も昔好きだったので、早速お買い上げ😊
 
そのほかにも水、ベーコンや野菜なども買いましたニコ
 
 
今、ひさしぶりに雨が降っています雨
これから秋に向けて、だんだん涼しくなってくるかもしれません。