日が暮れる頃に、見たくなるもの波
それは夕日キラキラです。


マウイの夕日、とても綺麗ですキラキラ

太陽の方角に一艘のセイルボードが浮かんでいるのが分かりますか?
写真の左側にあります。


セイルボードに乗って、夕日を観るのも素敵ですね。


実はこのとき観た夕日があまりにも綺麗だったので、ブログで紹介させてもらおうと思い、ビデオを撮りました。



そしたら、見知らぬ人もビデオに映ってくれました。



(最初に登場するカップルの次に出てくるおじさんです。)


彼は、完全に自分の世界にいるようでした。



でもこの人のおかげで、素敵な写真も撮れました。

ちょっと満足。





これです下矢印



じゃん。


The Karate Kid (ザ・カラテキッド) と言う、多くのアメリカ人が大好きな映画がありますが、そのポスターにそのまま使えそうです!





どうでしょう。