ハワイからの帰りのフライトが着いたのが夜10時でした🌙⭐️🌎



その後レストランで食事をとってから家に着いたのが深夜過ぎ😅



スーツケースを開いたり、シャワーしたり、とバタバタしてしまい、ベッドに入ったのは2時過ぎてました💦



でも翌朝はまだ眠い目をこすりながら、8:30から始まるジムでのアクティブのクラスに行きました👍



ジム通いは仕事が休みの時は毎日行っているので、そこに通っている人たちとも大分顔馴染みになっています😊



早速何人かの人たちに日焼け👩🏾‍🦰を指摘され、バケーションどうだった〜?と聞かれました😊



ちなみに日本だと女性は色白を保つことが美の条件かもしれませんが、アメリカだと逆に日焼けした肌の方が人気があります。(もちろん肌自体には良くないんですけどね😅) 今は”Sunless”と言って、スプレーとか液体を直接肌に塗って日焼けしたように見える商品もかなり流行っています👩🏾‍🦰



そしてその日の夕方にはジムの屋外で行われたクラブダンスのパーティーに参加してきました🕺



クラブダンスは本当に楽しいです💕インストラクターの先生たちがみんなお揃いのシャツを着て可愛かったので、ちょっとビデオに撮ってみました👍🤞😊






昨日はこんな感じで2時間踊りっぱなし🕺🕺🕺



楽しかったけど、パーティーの後はさすがに疲れて家に帰ってからプロテインと野菜のグリーンスムージーをグビっと飲んで寝てしまいました😅



翌朝の体重が4ポンドも減っていましたが、これはさすがに現実的なダイエットじゃないですね💦苦笑


またいつもどおり、しっかり食べて適度なエクササイズをしていきたいです🙏