週に一度は行っているトレーダージョーズですが、今回買ったものを少し載せてみます😊👍🏼






フレンチブリオッシュのパン🍞



このパン、かな〜りお勧めです🍞今朝は息子にこのパンを使ってフレンチトーストを作ってみましたが、美味しかったです💕






先日ポークシュウマイを食べてみたら結構美味しかったので、お弁当用にチキンのシュウマイも買ってみました⭐️






ミートボール🍽これはまだ試したことがありませんが、何もないとき用に常備しておきます💦
食べたら、また感想を書いてみたいと思います😊






アボカド大好きです❤️身体にも良いのでほとんど毎日食べています🌸
このアボちゃんは小さい食べきりサイズで便利です👍🏼






ナッツは小腹が空くときに欠かせません⭐️左のココナッツ味のカシューナッツはいつも買ってます。食べ過ぎなければ大丈夫👍🏼





このゴマ入りのダークチョコレートは、安いし結構好きだったのでまた買いました💕






サンドイッチに使うディジョンマスタード😊


後は、袋入りの野菜などを買いました🥬🥒🥦🥑🍆🌽🥕



そういえばこの前、オルガニックのグローサリーストアに寄ったら、偶然にも Earth Day でいろんなセールをしていました🌎🌍🌏





いろんな試供品もいただきました⭐️





セールだったグラノーラとチョコレート⭐️個人的には、このカラメルが入ったチョコレートが好きです❤️



ここでは新鮮なケールとビーツを買いました。値段も他のグローサリーストアと比べて(オルガニックにもかかわらず) あまり変わらずお手頃です⭐️






お会計の時、このグローサリーバッグを無料でもらいました🌸
私の住んでる市もプラスチックの袋を使用することが禁止になったので、このような再利用できるバッグは有難いです😊






最近、ホームメイドのハマスにはまってます❤️
簡単にできるし美味しいです!野菜にディップしてたくさん食べてます⭐️