今日はこちらはイースターの休日でした⭐️



(これは近くのショッピングモールで撮った写真です🐰 イースターバニーはスカートを履いてます😊)



イースターは義妹家族の家でエッグハントをしたり、一緒にディナーを食べました🍽




イースターのトラディションで、毎年この日にはイースターバニー🐰🐰🐰が子供たちにおもちゃやお金をくれることになっています。




息子はもうティーンエイジャーなので、さすがにおもちゃはありませんが、一応イースターバニーのバスケットは用意しました⭐️



うさぎのチョコレート、息子の好きなガム、iPhoneのチャージャー、iTuneのギフトカードなど。昔はおもちゃだったんだけどなぁ、、、😢




でも、やっぱり幾つになってもプレゼントは嬉しいようです😆



この日、私はデザートを作っていきました。アメリカ人で嫌いな人はほぼいないオレオを使ったチーズケーキ⭐️ Cheesecake Factory の Oreo Cheesecake の Copycat のレシピで作ってみました😊





まだ型に入ってる状態で写真撮ってしまいました💦



義妹の家は、イースターのデコレーションがたくしてあって、とても素敵でした💕






アペタイザーもたくさんありました💕⭐️








たくさん美味しい料理を作ってくれました⭐️💕






お腹がいっぱいになりました🙏🏻







これでもか〜💦というくらいオレオクッキーの存在感があるチーズケーキも、みんなが美味しいと言って喜んで食べてもらえました🎂



ディナーの後は子供たちがエッグハンティングをして、またお金やプレゼントをもらいました😊



久しぶりに家族みんなといろいろお話できて、嬉しかったです💕



しかし今日はたくさん美味しいもの食べたので、明日からまたエクササイズ頑張ります👍🏼😊