グローサリーストアでよく見かける鮭の缶詰😊🐟






一応、養殖ではなくてワイルドで獲れた鮭です😊👍🏼



この缶詰を使って、簡単に出来るサーモンハンバーグを作ってみました⭐️



ちなみに参考にしたのは、下のYouTubeで見つけたレシピです⭐️






このYouTube の男性も言っていますが、缶詰の鮭は既に調理済です。小さな背骨が入ってたりしますが、これも食べられます。また、パン粉は鮭の本来の味を生かしたいので、あえて入れてないとのこと。私はちょっと栄養を考えて Flaxseed の粉末を2テーブルスプーン入れました。でもサーモン自体の味には全然影響なかったです。



Ta-da〜❤️👍🏼⭐️




両面をこんがり焼いて、出来上がり❤️




ハンバーガー用のパンに野菜などと挟んでサンドイッチにすると、なかなかいけます👍🏼⭐️




さて今日は朝ジムの後、仕事でのミーティングに出席するために今は病院に来ています🏥




うちの病院は場所が丘の上にあるため、駐車スペースがかなり限られています💦
今回たった3時間のミーティングに出席するのに駐車料金で12ドル払わないといけません😱
でも普段は駐車スペースを見つけることさえできなかったりするときがあるので、それよりは有難いと思わないと😆




ミーティングの後は、ダンスクラスに出席したいので、今日はそのままジムの服装で来ています、笑笑😄🕺🏻🕺🏻🕺🏻