今日は、朝ジムでスピニングのクラスに出てからウエイトトレーニングをしてきました🏋🏻‍♂️




いつもジムで、くるぶしまでカバーできるテニスシューズを履いています。また足首を骨折しないように気をつけてます💦



個人的にはスケッチャーズの靴が履きやすくて好きです👍🏼⭐️ちなみに、この靴はもう2年め。赤と緑のキラキラなラメが入ってます。(キラキラしたものはいつもテンションが上がります)



その後はトレーダージョーズなどでグローサリーショッピングをしてきました😆ちょっと変わったもの(?)をご紹介😊



まずはサワードゥブレッド🥐🥖🍞



私は、これをスライスしてペッパージャックチーズを乗せたり、Hummusにキュウリの薄切りを乗せて食べるのが好きです👍🏼😊





絶対外せないのがナッツ🥜




右のココナッツのカシューナッツ、美味しいです❤️




食べ過ぎないようにしないと💦





こんなふうにに一緒に混ぜて、小腹が空いたらスナックとして食べてます⭐️






インド風のスパイスで味付けされたベジーバーガー。これは仕事のランチ用に買ってみました。食べたらまたリポートします!






シューマイ。普通に美味しそうですが、、、どうかな。私はまだ食べたことがなかったので。これも仕事のお弁当のおかずとして買ってみました。






これは、おかきですかね?さりげない日本語が可愛いですよね❤️






胡麻とキャラメルが入ったダークチョコレート。胡麻は身体に良いので買ってみました😆
ダークチョコレートとカラメルも好き❤️






煎茶❤️仕事場で飲みます☕️いつもコーヒーばかりだけど、お茶もたまには飲みます⭐️






たまたまランチの時間でお腹が空いてきたので、これを試してみました。






Hummusとベジーが挟んであって、かなりのボリュームでした。一本食べてお腹がいっぱいになったので、また後でもう一本食べよう〜⭐️



他にはケールなどの野菜も買いました⭐️




夕方は、またダンスに行ってきます🕺🏻🕺🏻🕺🏻頑張って踊ってきます💕