今週は仕事の休みが続いていたので、頻繁にブログ更新ができました😊👍🏼12時間のシフト勤務だと、週の間の中休みが長いので有難いです🙏🏻





今日の朝もサイクリングとコア中心のワークアウトをしてきてから遅い朝食を取りました😊今日はブレットコーヒーとパンでした🥖☕️





さてさてパンと言えば、日本にあるパン屋さんの方が美味しいのだと思いますが、メキシコのパン屋さんも実はなかなか美味しいのです🥖🥔🥐🥯🍞🌭メキシカンのパンは、なんだか懐かしい昭和な雰囲気とテイストがあって私は好きです❤️





時々行く、近くのメキシカンベーカリー😆





Pan dolceと呼ばれるメキシコのスイートなペストリーがいっぱい💕真ん中に写ってるピンク色のケーキはピンクケーキって呼んでますが、フロスティングはちょっと甘いけど結構美味しいです。(私はアメリカ生活の方が長いので、舌もおそらくアメリカ人に近いかも😄) ただカロリーはかなり高いから、最近は滅多にたべませんが💦




プレーンなマフィンもなかなかしっとりしていて美味しいです👍🏼




私が一番好きなパンは、左のbullilo って呼ばれてるパン❤️と右にあるアメリカの Bear claws みたいなパンです❤️






この Bulillo にはクリームチーズとハラペーニョが入ってます👍🏼⭐️😊変わったコンビネーションかもしれませんが、これがなかなかいけます⭐️







メキシコっぽいフィリングで、パンもふわふわしてて美味しいです👍🏼😊私の一番のお気に入りです❤️







もう一つのお気に入りは、Bear claw のペストリーにそっくりなパンです。こちらは甘いクリームチーズのフィリングが入ってます😊ブラックコーヒーによく合います☕️







今回はプラスチックのカップに入ったケーキも買ってしまいましたが、これは子供用です😆




今日は朝にかなり激しいワークアウトをしたので、ペストリーを一つ朝食にペロリと食べてしまいました👍🏼美味しかったです🙏🏻❤️