今日は朝からアクアエクササイズに行ってから、ブレットコーヒーを作って飲みました☕️





ブレットコーヒーを作るときは、いつもブラックコーヒーに、MCT オイル、豆乳、グラスフェッドバター、コラジェン、ホエイプロテインを入れてから、VitaMix のブレンダーで一気に攪拌します⭐️




そうすると、ラッテみたいにフォームができます☕️美味しいです❤️





さて、今日のランチはどうしても温かいキムチチゲが食べたくなったので、近くのコリアンレストランに行ってきました😆🍴




でもすごく混んでたので、しばらく待ってから、やっぱりテイクアウトした方が良いかなぁと思っていたら、運良く席が空いて座ることができまし😊👍🏼






お通しでついてくるコリアンパンケーキが美味しい⭐️😊






湯気が立っていたキムチチゲ😆❤️




ついてきたお通しでご飯を食べたらお腹いっぱいになってしまい、チゲのほとんどを持ち帰ることに💦でも後で美味しくいただきます⭐️




夕方からクラブダンスのクラスに行ってきます🕺🏻🕺🏻🕺🏻ダンスは楽しいです👍🏼❤️⭐️