今日も朝からワンコの散歩に行ってから、ジムへ行ってきました〜🌟👍🏼😊




しかし最近は天気もマイルドで、嬉しい限りです💕太陽の光を浴びると、何なく心も喜んでいる感じがします🙏🏻




今日はジムでお気に入りのミュージックを聴きながら、トレッドミルでワークアウトしてきました🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️




その後はウエイツを使ってベンチプレスなどしましたが、左肩が痛くて思うように腕が上がらない💦もしかしたら、これが四十肩❓💦そんなわけで、今日は急遽ベイビーウエイツを使ってワークアウトしてました🏋🏽‍♀️




その後、またジャグジーにつかって左肩をマッサージしながらリラックス✨✨少し良くなりました👍🏼😊




ジムを出てからは、ローカルなドーナツショップによって我が家のBoysから頼まれたドーナツを買いました🍩☕️🍩



ビズマルクというドーナツ🍩



メープルバーみたいにメープル味のフロスティングが乗っていて、中にバーバリアンクリームが入ってます。かなり人気のドーナツで、朝早くにすぐ売り切れてしまいます💦🍩




私は、ここ最近ドーナツは我慢⭐️コーヒーだけにしておきました😊ドーナツショップのコーヒーは、なぜかとても美味しく感じます💕




話は変わって、お店で面白いアイテムを見つけました😆





ストレスが溜まったり、文句を言いたいときに使う、ブラウンバッグ💦
受ける〜〜〜😂
こういうの大好きです😆下の警告欄にもありますが、今のトランプ政権下では、こんなブラウンバッグを使いたい人がかなりいるのではないかと、、、




もちろん書いてあるメッセージはすべてジョークですが(じゃないと困る)、息子もかなり受けてました😂😂😂




病院で、患者さんや同僚にハイって渡したら受けてもらえそうです(もちろんその人と状況によってですが、、、) 患者さんとのコミュニケーションには、スモールトークとユーモアも実はかなり大切なツールです👍🏼⭐️😊