今日は、とっても天気が良くてなんだか嬉しくなりました😊💕




午後からは、まずヘアカットに行ってきました💇🏻‍♀️




私の髪型はものすごくシンプル🙂長い黒髪を未だに続けてます。こけしドールの髪型です😆😄古い〜と言われそうですが、自分には茶髪やウェーブが似合わないので、、、この髪型をずーっと守っています。あと何年続けていけるかな?




ヘアカットもいつも毛先を2インチくらいストレートに切るだけなので、いつも床屋さんで切ってもらってます💇🏻‍♀️以前は、ビューティサロンに行ってましたが、少し切るだけなのに50ドルはさすがに割りに合わないので💦床屋さんだと有り難いことにチップも含めて半分で済みます⭐️




そこの床屋さんにタイ人の3姉妹が働いていて、いつもその内の一人が髪を切ってくれてます👍🏼




みんなお話が好きで、とても親切な人達です⭐️




ヘアカットの後は、近くにあるBath & Body Works へボディソープを買いに行きました⭐️





店員さんがおススメのボディウォッシュ2つ✨



左側のボディクリームは、なんとクーポンで無料でもらえました🌸ちなみに我が家の男達は、他のボディウォッシュを使ってるので、ここでは私のものだけ買いました😊





このハンドソープは一つ3ドルでした⭐️ハワイ、特にマウイが大好きなので(フィジーって買いてありますが、笑) 早速バスルームに置きます💕😊




夕方は、自分たちの食べたいものを食べることに👍🏼



息子は友達と出掛けてしまっていたので、ダンナは Quesadilla 💁🏼‍♂️今日は身体の調子が良くないって言ってたのですが、そんな時にこういうものを食べたいと思うところが逆にすごいかも💦





私は Pad Thai をそれぞれ持ち帰り👍🏼😆






美味しくて完食しました😄



ごちそうさまでした🙏🏻