3日間の夜勤を終えて、昨日は一日ゾンビのようになってましたが、今日はアラームをセットして朝早くにジムへ行ってきました😆🕺🏻




HIIT (high intensity interval trainingの略) は、さすがにきつかったですが、やっぱりワークアウトをした後は、気持ちが良いです✨✨✨




やって良かった〜って、いつも思います😊👍🏼



とりあえずエクササイズの時間はクリア⭐️




仕事中の週はジムに行く時間がまったく無いので、休みの日は必ず通ってます😆




どんなに疲れていても、エクササイズすると逆に元気が出てくるから不思議です😊👍🏼ワークアウトの後は、ジャグジーでのんびりとしてきました🙏🏻




今日は一日のんびりと過ごす予定です🙏🏻




自分の心をUnwindするためにも、逆に何もせずにボーっとする時間が必要です👍🏼😊




でも後で Bath & Body Works へボディソープを買いに行ってくる予定です⭐️




今日はボディソープが$5.50になるらしいです😄




それでは👋🏼