おはようございます🐶



今日は朝早く起きて、海岸を散歩してきました⭐️



相変わらず天気が良くてラッキーです🌞



ルームサービスでシンプルな朝食👍🏼😊




なんと、可愛い袋にワンコ用のスナックも一緒についてきました🐶



その後、ビーチの近くにあるいろんなお店を観てまわりました💕



ベーカリーの入り口にあったサインに思わず笑みがこぼれました😆



体重がもっと増えれば誘拐するのも大変になるから、安全でいるためにケーキ食べてね❤️

いやぁ、もっともです😅💦




お店の中は、美味しそうなスイーツでいっぱい😊👍🏼😆




メープルベーコンのカップケーキ😆
味が気になりました⭐️



結局私が選んだのは、、、




アーティチョークとほうれん草が入ったデニッシュ




レモンバー🍋🍋🍋


写真だと分かりづらいですが、大きさがハンパないです😆



アンティークのお店もいっぱいありました❤️



ベティブープかわいい❤️




色が素敵❤️



日本の人形もありました👍🏼


続きます🐶💁🏼‍♂️🙏🏻