息子が無事にテキサス州についたよ〜!と連絡してくれました😊😊



高校のオーケストラの旅行なのですが予定は盛りだくさんです👍🏼仲間たちと楽しく過ごしてるようです😍



そんなこんなで、我が家では息子がいない静かな休みの日、またジムでも行こうかな〜💪🏻、と思っていたのですが、



ダンナ💁🏼‍♂️がいきなり、



さぁ、ぼくたちも旅行に出掛けるから支度して〜‼️‼️



へ?何ごと?と思ったら、サプライズでオレゴンコーストにあるホテルに予約を取ってくれていました😆🙏🏻



夫婦二人での旅行なんて、すごく久しぶりです😊



有り難いことに、お天気にも恵まれました☀️☀️☀️




我が家のワンコも一緒に旅行です🐶🐶🐶







部屋にはワンコ用のタオルもついてました👍🏼

可愛い💕




このリクライナーが気に入ったみたい💕

ビーチでは、たくさん歩きました⭐️






ディナーでは、クラムチャウダーが美味しかったです🥂🍴




クラブケーキをオーダーしました🍽🍸




お腹いっぱいになったので、またビーチでのんびりと散歩しました👍🏼



素敵な夕日を観たら、なんだか心が洗われたような気持ちになりました🙏🏻😍




夜はジャグジーでゆっくりできました🌟🌙🌝⭐️



おやすみなさい🌔🌗🌘🌑🌚⭐️