先日韓国系のグローサリーストアで、大好きなノルウェー産の鯖を発見😍



早速さばの味噌煮を作りました👍🏼刻んだ生姜も入れて、味つけはかなり適当です😅



玄米ごはんと一緒に❤️これだけでもごはんがすすむし、美味しい〜😍😍😍



母が作っていた鯖の味噌煮には到底かないませんが、脂が良くのった鯖がかなり良い味を出してくれました👍🏼



あと個人的に好きなコンビネーションで、納豆とアボガド😆



変な組み合わせですが、ちょっとポン酢を垂らして食べるとなかなか美味しいのです👍🏼


今週も無事、怒涛のナース勤務が終了🙏🏻



明日から一週間息子がテキサスへ行くため、朝3時に起きて空港まで送っていきます😅



朝の早起きは苦手ですが、今日は早く寝ようっと🙏🏻🙏🏻🙏🏻