今日の朝も、息子を学校へ送ってからジムへ行ってきました💪🏻


仕事がお休みの日は、ジム通いが日課になっています。時々行きたくない日もありますがエクササイズが終わった後は、気持ちが本当に清々しくなって、行って良かった〜〜といつも思います😊



こんなふうに、毎日当たり前に日課をこなすことが出来ることに、まずは感謝しなければいけませんね🙏🏻🙏🏻🙏🏻



さて、ずっと使っていた時計に傷がついてしまったりして、新しい時計が欲しいなあ〜、と思っていました😆



それで購入するかしばらく悩んでいたのですが、ついにApple Watchデビューしました❤️




Apple Watch 4世代目にはECGの機能がついています。レビューをいろいろ読んでみて、実際に1ヶ月ほど使っていますが、かなり性能が信頼できそうです。



以前、私は不整脈があったりしたので、エクササイズ中やその後などの心拍が自動的にチェックしてくれるのでありがたいです。



私が使ってみて一番良かったのは、やっぱり日常のフィットネスレベルをトラック出来ることです💕👍🏼


私はMyFitnessPalのアプリと並行して使っています😊

他にも役立ついろんな機能が備わってます👍🏼




幾つになっても、大好きなミッキーマウスのフェイスが選択できるのも嬉しい❤️タップするとミッキーが時間を教えてくれます(それだけでも時計を購入して良かったと思う、単純なワタシです)



そしてもう一つ買って良かったものが、Airpods👍🏼😊



AirPods は、賛否両論ありますよね😅 小さいので失くさないようにしないとですが💦



AirPods はApple watch や iPhone と簡単にペアリングできて便利です😊👍🏼
装着するとApple watch からもミュージックの操作ができるのが嬉しいです。今のところ、ジムでのワークアウトで大活躍しているアイテムの一つです💕



ちなみに病棟では、いまだにこのTimexの時計を愛用しています😊


Apple Watch は、あくまでも私のフィットネス用として使ってます💪🏻🐶💪🏻
患者さんの呼吸数とか心拍とかは、やっぱりアナログ時計の方が使いやすい、と思ってしまいます😊👍🏼


それでは💕😆