今日はグローサリーショッピングの日でした😊


最近ダンナがダイエットに目覚めて、魚か肉にシンプルな野菜の付け合わせのディナーがいい!と言うもので、何となくサーモンが食べたくなってCostco へ行ってきました🦑🐙🕺🏻



大きな鮭の切り身、さすがCostco、お得です。
今夜は早速この魚に溶かしバターとシーズニングとハーブをかけて、オーブンで焼きます👍🏼


ブロッコリーが切ってあって袋つめしてあるのも買いました。蒸し器で調理して付け合わせにしました👍🏼😊




パレオダイエット向けのソーセージ💕


サンプルをいただいたら美味しかったので、このソーセージもお買い上げ💕


茹でてマリナラソースと一緒に和えると美味しいと言われました。




ザクロのジュースは、朝のグリーンスムージーに欠かせません💕👍🏼
プラムも甘かったです。



ココナッツが入ったミックスナッツ😍



小腹が空いた時にスナックとしていただきます👍🏼
ココナッツが好きなので買って良かったです。


甘いけど、ココナッツの味がなかなか美味しかったです。



さてTrader Joe’s では、息子から頼まれていた烏龍茶を買いました👍🏼 メードインジャパン、と書いてありましたよ😆飲みやすいです。



ピーナッツバターとジャムが入ったダークチョコレート👍🏼
PB&J 大好きなので、もちろん買いました😊💕



珍しく、個包装してあるのが良かったです。


東南アジアでよくデザートに出てくるマンゴーともち米が入った春巻きを見つけました😆

今度、食べた時にまた感想を書きますね🙏🏻❤️