昨日は家から近くにあるジャパニーズレストランへ行ってきました😊💕


お刺身をしばらく食べていなかったので、お刺身定食を注文しました〜。




写真がうまく撮れませんでしたが、盛り付けが南国チックでとても素敵でした😆


しかもお刺身の切り身がものすごく分厚い!口の大きな私でさえも切り身を一口で食べるのが無理でした😆


手前の白い切り身は白マグロなのだそうですが、ウエイトレスの方から聞くまで知りませんでした💦



ダンナが頼んだチキンは、ものすごく熱い状態ででてきました😆👍🏼ハフハフと食べることが出来るのは嬉しいですよね🕺🏻


その後はダンスのクラスに行って、ジムのジャグジーでリラックスできました😍


今日もしっかりとお腹(笑)とマインドの充電ができて幸せです🙏🏻💕