その後のこと、

気にしてくださっている方がいるかもしれないので、

書きますね。



といっても、

何もないんですが・・・(^_^;)



何もないとは?



その言葉の通り、



なーんにもないのですw




もう、最後になんてメールしたかさえ忘れちゃったw



ただ、

向こうから、



通勤にバイク使ってるなら、

カブ貸してくれない?



のようなメールがきて、




あー。なんかこれ、

ほんとに利用されてる以外の何ものでもないな。



と、

嫌気がさして、



それから、メール返してません。



そしたら、むこうからも連絡きやしない(-。-;)




それが、

8月始めくらいのできごと。



そうです。


もう2ヶ月も連絡とってないのですw



何もないって、

ほんとでしょ?w




その間、

もちろんいろいろ考えましたよ。



お金のことをどうするのか、



このまま自然消滅のような感じでいいのか。。。





28にもなって、

自然消滅って・・・( ̄ー ̄;





でもね、

なんかもう、もめる気力も残ってないってゆーか、



こっちから、連絡を切ったっていうのが、唯一のプライドってゆかーか。。。




なんかさ、

今までって、待ってばかりだったから、

あたしから連絡しなければ、

返事を待つ必要がないんだよね。当たり前だけど。



でも、

その、『待たなくていい』っていうのが、

すごーくラクだった。



どういう反応が返ってくるのか、

次はいつ会えるのか、

次に会ったときは、誕生日プレゼントくれるかなーとか。



そういうの、

全部考える必要がなくて、


それが、とてもラクだった。



もちろん、

まったく辛くないかっていったら、

つらいんだけど、


『期待をしない』



それが、とてもラク。




って、

あたし、どんだけひどい恋愛してたんだろwww




お金返してほしいとは思うけど、

今は、Rさんと関わらないことが、

精神的に安定するための、ひとつの材料になっているので、



ダァーーーーーーーーー( ̄へ  ̄ 凸

金返せゴルァヾ(。`Д´。)ノ


と思わない限りは、

連絡しない気がします。




2ヶ月も連絡とってなかったら、

世の中的には、

別れたって言いますよね?



だから、

本家ブログのタイトルを、

いつ変えよう、いつ変えようと悩んでるんだけど、



こんなにも連絡したくないと言ってる割に、

未だに、『別れた』とは言いたくない、みじめな自分がいて、

ずるずると、

変更できずにいます(・Θ・;)




てか、

これってさ、

あたしから振ったって言えるかな?

あたしから連絡切ったんだもんね。



なんか、自分で判断して、

自分から切るって、ちょっとラクだな。


いや、すげーいろいろ悩んだけど、

音信不通パターンなので、

ゆっくりいろいろ考えられて、


『突然相手がいなくなる』


っていう感じじゃなかったから、

振られたときよりラクなんだろうな。



これが、

直接会って話してとかだったら、

もっと辛いんだろうけど。



まーとりあえず、

こんな感じです。


お金、返してもらいなさい!



というご意見は、

たくさんあると思いますが、

そこんとこも、一応いろいろ考えたうえでの今の状態なので、

あんまり突っ込まないでね(*v.v)。



読み返してないので、

イミフのトコがあったらごめんなさいw