パリスタイルフラワーアレンジメント教室に行ってきました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪で毛並みアートメイクの看護師をしていますウインク

白井です。比較的低価格で施術させて頂けます。

右差し詳しくはInstagramからDMお待ちしています左差し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まだ少し暑い日が続いていたので、綺麗な緑色との葉物(ルテウススモークグラス

 

そして少し秋の訪れを感じる赤くなった葉物(紅葉ヒペリカム

 

それに圧倒的な存在感を放つ秋の女王ダリア2色*(ミダレガミ恋金魚

先生のチョイスがいつも素敵😌
北摂フラワーアレンジメント教室OK

美しいものは儚くて、ダリアは数日で枯れてしまうけど、惚れ惚れするほど美しく家族で見惚れていました*

 

母が小さい頃からいつもお花を見せてくれていたので、私も子ども達に繋いでいけたらと思ったり😌

前は子どもがまだ小さくて家に花瓶を置いておける状況ではなかったので、ドライフラワーを壁にかけたりしていました😌(今も掛けてる)
季節に合わせたお花を飾るのは楽しみのひとつです🌱

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アートメイクアーティスト白井でした。

予約はDMから♪

 

3児の母のほのぼの育児

医学的にみたスキンケア

パリスタイルフラワーアレンジメント

について載せてます♪

 

フォローしてね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー