笑いたきゃどうぞ。 | ナースサーファー 世界をゆく  

笑いたきゃどうぞ。

ブログランキングに参加しています音譜


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村


1日1回のクリックご協力お願いしますニコニコ




できましたこちらも↓↓↓




人気ブログランキングへ









またまた放置してしまいました。

あ、もう「更新されているかなー」なんて気にしてくれている人、いませんね。
そうですね。
世の中そんなに甘くないですね。




で、なんの話でしたっけ??


モロッコの記事を書いてたけど、
インドネシア旅が再スタートしてしまったので、
どっちも書こうっていってどっちも放置してたんだったけ?



そんなの知るか、ですよね。




波のない暇な日にモロッコ記事の続きも書こうと思ってたけど、
できません。



なぜなら。




日記帳を日本に忘れてきてしまったから(゚д゚lll)




もうね、1年半も前のことですからね。
日記帳の力を借りなくては記憶が定かでは…


ということで、モロッコのあとも、
世界的にサーフィンで有名なポルトガルや、
ボディボードの世界戦が行われるカナリア諸島などの波乗りネタ、
そして中東の観光ネタなど書きたいことは山ほどあるんだけど、
一旦リアルタイムのインドネシアネタがほとんどになると思います。



ま、それも
更新されなくてすぐにリアルタイムではなくなるんですけど。
てか、すでにリアルタイムではない




では前回の記事の続きから。↓↓(リンクうまくいかなかった)
http://ameblo.jp/nurs-surfer/entry-11871037098.html












これをかぶるとこうなります!!














・・・の前に、これを使うとどういう画像が取れるのでしょうか。


バリの次にいったスンバワ島のレイキーピーク&レイキーパイプで試してみました。




そこで撮ったGopro画像。
まずは今まで通り手首に付けて、自分以外のサーファーを撮る。










友達にとってもらったきょこ。






いやー、いい波っすね、スンバワ。





じゃなかった。




ここで新兵器の登場です。






これを使うと、こういう画像が撮れちゃうのです!!!







じゃん!!!




波の中ぁぁぁ~


が、撮れちゃうのです音譜


しかもレイキーパイプってポイントはサンセットがバレル(波のトンネル)とかぶるので
圧巻。


ごめんなさい。

多くの旅人の方の気分を害してしまうかもしれません。

一人のクレージーサーファーの戯言だと思ってください。





多くの旅人が絶賛するウユニの絶景より絶景です。




この景色は自分が攻めないと見られない。
自分との戦いの証なのです!!!!(テレ(//∇//)テレ)←テレるなら言うな











時には波に巻かれて背中をガリガリってやっちゃう時もあるんです。


こんなリスクを追ってでも見たい景色。
感じたいドキドキ感。
そしてチューブをメイクしたときのあの何とも言えない気持ち。


世界一周で一番の絶景!!(わたし的には)


















SHI・TSU・KO・I・YO!!!


こんな新兵器との旅のスタートですニコニコ




あ、忘れてた。
これをかぶるとどうなるか、でしたね。




はい。






笑いたきゃどうぞ。





ブログランキングに参加しています音譜


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村


1日1回のクリックご協力お願いしますニコニコ




できましたこちらも↓↓↓




人気ブログランキングへ