またまた久しぶりのアップです・・・あせる


FBのほうが、規制が強くなり最近観れなくなってしまったので、


すっかり放置だったこちらに戻ってきましたにひひ


11月の半ばに入り、深圳はやっと秋らしい気候になってきました。


まだ、半袖と長袖半分半分といった感じです。



中国に来てから、ダイエットを本格的に始めました。


半年で10キロ落としたんですが、そこからなかなか落ちない叫び


あ、、、10キロと言うと凄いけど、すっごいデブが普通のデブになった感じです(笑)


停滞期とやらを、ただ今初体験中です・・・・・。


運動してもしても、体重もサイズも落ちない!!!!


ただ、食べてもあまり体重は激増しません。。。。。。。。


それに、甘んじてはならぬーーー!!と、デブ腹を揺らして運動を続ける毎日です。




最近では、すっかりズンバがお気に入り♪


激しく踊って、エクササイズ!!~~か~~ら~~の、筋トレ!!!



筋トレは、やっぱりダイエットには欠かせないんだと、認識しましたよ!


基礎代謝あげるにも、体を引き締めるにも、筋トレはおススメです!


今やっているのは、腹筋、側腹近、背筋、ゴムベルトでの全身筋トレですが、


毎日毎日やっていると、プロレスラーのような体になり、


胃のあたりに、縦線がチラつくようになりました。。。



最初は全然できなかったのに、今では20分の筋トレに耐えれるようになりました!


音楽4曲聴きながらやると、あっという間です!


こんなに苦労するのも、中国に来る前に沢山の人と遊んで飲んでの毎日を過ごした私のせいですが、


あの時の代償は大きかった・・・・


あっという間に10キロ増量!!いや~人間育つもんですね。。。




旧正月には、セブ島への旅行が決まったので


何としても、その時に普通の水着姿になりたいと目標をたてて頑張っております!


・・・この前のプーケット旅行は、周りの沢山の欧米人が大きな体を揺らして遊んでいたので、


私も、恥じずに水着姿をさらけ出したのですが・・・


帰って、振り返るとなんだか恥ずかしくて・・・ショック!


次のリゾートこそは!!!がんばります!




ついでに、プーケット旅行の写真をアップしますラブラブ
ママはナース!!~★めざせパフルママ★~
プーケットのプライベートビーチ



ママはナース!!~★めざせパフルママ★~
プーケットを観光してきました



ママはナース!!~★めざせパフルママ★~
ホテルのプールに可愛い象が!!