看護学生レネの家
Amebaでブログを始めよう!

テスト、テスト

今月から、毎週テストが3つもある…。ノートまとめ、実習まとめ、課題、テスト勉強……。 いつになったら四時間以上眠れるんだろ。 まぁ 何とかやるしかないな。

初ブログ。

皆さん初めまして。看護学校一年生の、レネですニコニコ これから、日々の出来事を書いていきます。よろしくお願いします!!