BMW&ビートル納車♪ NemoTさん襲撃(笑) | ニュル・シュティール 車を楽しく選べるお店♪

BMW&ビートル納車♪ NemoTさん襲撃(笑)

昨晩は仕事を切り上げて別の事をしていたので、本日も早朝出勤です♪

 

Newビートルが午前中の納車なので、kumagaiは機能的なドライブレコーダーをセッティングしました♪ このドライブレコーダーは、兄の友人のIshikawaさん御推奨の商品です♪

 

この丸いルームミラーに、ガバッと取り付けます♪

 

 

ミラーにモニターが埋め込まれています♪

多機能な商品が沢山ありますが、事故に証明出来る十分な画質と、外部入力で映像も映せて、とても機能的であり、価格も安いコスパの優れた商品です♪

 

 

カメラテスト♪しっかり映ってますねニコニコ

 

 

少し離れた箇所も大丈夫ですね♪

 

 

さあ、Newビートルの納車です♪

AYさんは、ビートルがとてもお気に入りです♪

 

女性に優しい紳士のsasaki君が操作説明を行いますウインク

 

 

AYさんは、ビートルを可愛い~可愛い~と大満足の様子です♪

 

 

ビートルの操作について、ウィークポイントをしっかりと説明しております♪

 

 

変わりまして、kumagaiのオプションパーツの説明です♪

しっかりと説明を聞いて頂き、とてもビートルに対する思いをとても感じました照れ

 

 

ドライブレコーダーの操作説明中です♪座席位置を合わせ、ミラーを調整した後に、カメラを調整します。1分後には映像は消えるので、通常のワイドミラーとして使えます。

 

 

説明を終えて、いよいよ旅立ちの日です♪

安全運転で、楽しくビートルを御乗り下さいねおねがい

 

 

そして入れ替わりに、常連のNemoTさんがご来店下さいました♪

TTがジワジワとカスタマイズされていくので、とても楽しいです(笑)

成長を見るような感じですね♪

 

 

ラストは千葉から来てくれたYama様です♪

BMWの車検でお預かりしていました。

タイヤが微妙に出ている様な出ていない様な感じでしたので、モールを付けてパスしました(笑)

その他に、ボディーの板金、リップのカスタム、ブレーキの交換、水漏れの修理などなど、かなり充実した内容でした。

sasaki君のボディーメンテナンスで、超綺麗になった自分の車に驚いていたのが印象的でした♪

また遊びに来て下さいねウインク

 

 

明日は日曜日、新たな在庫車が入庫致します♪

 

それでは皆様、事故のないお休みをお楽しみ下さい♪

 

 

お疲れ様でした☆

 

 

Nurn・Stil

http://www.nurnstil.co.jp/

info@nurnstil.co.jp