☆Newビートル &ポロご成約御礼♪ | ニュル・シュティール 車を楽しく選べるお店♪

☆Newビートル &ポロご成約御礼♪

 ☆T様、この度はNewビートルをご成約頂き、

  誠にありがとうございました。m(u_u)m

  納車準備が整いましたので、ご報告させて頂きます。\(^_^)/



 ・整備&車検、内外装仕上げ、バッチリです♪




 ・T様は、納車と同時に転勤で異動されるということで、新しい職場と新しいお車で、

  これからも頑張って下さい。(●´ω`●)ゞ

  何かありましたら、いつでもヘルプ致しますので、ご連絡下さい。



 ☆K様、この度はポロをご成約頂き、誠にありがとうございました。

  K様は当社にて2台目の御購入となります。m(u_u)m

  やはり、続けてお車をご購入頂くと、車屋冥利に尽きますね♪





 ・車検整備もOKです♪




 ・ボディもピカピカにして、納車させて頂きます。

  いつまでもご夫婦仲良く、ドライブを楽しんで下さいネ~。('-^*)/


  sazab (^-^)ノ~~