☆ベンツ T様、車検依頼有難うございました。 | ニュル・シュティール 車を楽しく選べるお店♪

☆ベンツ T様、車検依頼有難うございました。


  ☆ベンツC180 T様、この度は車検ご依頼有難うございます。

  今回は、一年ぶりに車検を取って、復活させるということで、

  部品のリフレッシュも合わせて、作業の方を行いました。

  $I like car!


  ・交換部品等!(;´▽`A``

$I like car!

$I like car!

$I like car!

$I like car!


  いざ!車検へ♪

$I like car!


  バッチリ一発OK!(o^-')b

$I like car!


  勿論、ボディのリフレッシュも!(/ω\)

$I like car!


  パーフェクトBODYの完成(^^♪

$I like car!

  T様、この度は有難うございました。m(u_u)m

 また何かお気付きの点がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。(*^o^*)/~

    sazab