☆久しぶりの帰省♪・・・うゎ!! | ニュル・シュティール 車を楽しく選べるお店♪

☆久しぶりの帰省♪・・・うゎ!!


  ☆久しぶりに名古屋へ帰省してきました~🎶

  早速、愛車を洗車&チョイ乗りしようかと思ったら・・・・!?

  カーボンボンネットのクリアが剥げて・・えらいこっちゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

$I like car!

  みすぼらしいボンネットになってしまったw

  でも、また再度クリアを吹くと、元通りになります。w

  これはもう、カーボンの宿命みたいな感じです。(;^_^A

  これで、クリア吹くの4回目ぐらいかな?ww

  シッカリと毎回カバーを掛けてるんですけど、完璧には防げないみたいですネ。

   
  ついでに、チョットだけ紹介させて頂きます。(^з^)-☆Chu!!

$I like car!

 平成9年式 日産180SX 新車で購入したので、もう16年も乗ってるのかーww

 16年間で結構イジってしまいました。改造費を計算すると・・怖い!ヘ(゚∀゚*)ノ

$I like car!

  リアには、GT-R用のディフューザーを加工して取り付けました。

  180SX用は出てないので、結構苦労しましたー^^

  GTウイングも付いているのですが、普段は外しております。

$I like car!

  ブレーキもGT-R用のブレンボキャリパーでバッチリ!

$I like car!

  エンジンは、純正で2リッターですが、2.2リッターにボアアップしてあります。

  しかし、いまは2.2リッターEgを修理に出しており、2リッターEgが付いて

  おります。

$I like car!

  タービンは、400馬力程出る物に交換してあります。

  その大きいタービンの性能を使い切るために、2.2リッターEgに、

  してます^^

$I like car!

  そして、400馬力を出すためには、純正の燃料ポンプでは容量が足りなく

  なるため、追加してあります。

  まぁ、チューニングというのは、こっちを強化するとあっちも強化しないとという

  キリがないーーーー!(笑)

$I like car!

  車内は、シート2脚以外はひっぺ返しました。

  あとは、サーキットでのタイム計測器や、パワーをコントロールする機械等ですネ。

  勿論、CPUも交換しております。このCPU一個で、うちのルポが買えちゃうw

$I like car!

  これは、車のデータが全て把握出来る様に、HDD画面に映し出されるように、

  なっております。昔は、メーターをゴチャゴチャ付けるしかなかったですが、

  最近は、便利になりました。

  こんな感じで簡単ですが、ご紹介させて頂きました。

  これで休日には、主に鈴鹿サーキットを走っております。

  しかし今は、こっちに来て走れてないですが・・・(ノ_-。)

  余談ですが、たまに、車にお金を掛けて勿体無かったと後悔してる人もいますが、

  私は全く後悔してないですねww やっぱりお金を掛けた分の感動も味わえます。

  走ればストレス解消にもなるしww

  また走れるようにガンバリますので、これからも当社をよろしくお願い致します。

     sazab