☆久しぶりの帰省♪・・・うゎ!!
☆久しぶりに名古屋へ帰省してきました~🎶
早速、愛車を洗車&チョイ乗りしようかと思ったら・・・・!?
カーボンボンネットのクリアが剥げて・・えらいこっちゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みすぼらしいボンネットになってしまったw
でも、また再度クリアを吹くと、元通りになります。w
これはもう、カーボンの宿命みたいな感じです。(;^_^A
これで、クリア吹くの4回目ぐらいかな?ww
シッカリと毎回カバーを掛けてるんですけど、完璧には防げないみたいですネ。
ついでに、チョットだけ紹介させて頂きます。(^з^)-☆Chu!!
平成9年式 日産180SX 新車で購入したので、もう16年も乗ってるのかーww
16年間で結構イジってしまいました。改造費を計算すると・・怖い!ヘ(゚∀゚*)ノ
リアには、GT-R用のディフューザーを加工して取り付けました。
180SX用は出てないので、結構苦労しましたー^^
GTウイングも付いているのですが、普段は外しております。
ブレーキもGT-R用のブレンボキャリパーでバッチリ!
エンジンは、純正で2リッターですが、2.2リッターにボアアップしてあります。
しかし、いまは2.2リッターEgを修理に出しており、2リッターEgが付いて
おります。
タービンは、400馬力程出る物に交換してあります。
その大きいタービンの性能を使い切るために、2.2リッターEgに、
してます^^
そして、400馬力を出すためには、純正の燃料ポンプでは容量が足りなく
なるため、追加してあります。
まぁ、チューニングというのは、こっちを強化するとあっちも強化しないとという
キリがないーーーー!(笑)
車内は、シート2脚以外はひっぺ返しました。
あとは、サーキットでのタイム計測器や、パワーをコントロールする機械等ですネ。
勿論、CPUも交換しております。このCPU一個で、うちのルポが買えちゃうw
これは、車のデータが全て把握出来る様に、HDD画面に映し出されるように、
なっております。昔は、メーターをゴチャゴチャ付けるしかなかったですが、
最近は、便利になりました。
こんな感じで簡単ですが、ご紹介させて頂きました。
これで休日には、主に鈴鹿サーキットを走っております。
しかし今は、こっちに来て走れてないですが・・・(ノ_-。)
余談ですが、たまに、車にお金を掛けて勿体無かったと後悔してる人もいますが、
私は全く後悔してないですねww やっぱりお金を掛けた分の感動も味わえます。
走ればストレス解消にもなるしww
また走れるようにガンバリますので、これからも当社をよろしくお願い致します。
sazab