☆アウディ I様、メンテ&内外装仕上げ依頼♪ | ニュル・シュティール 車を楽しく選べるお店♪

☆アウディ I様、メンテ&内外装仕上げ依頼♪


  ☆アウディ I様、この度はメンテ&内外装仕上げ依頼ありがとうございます。

  ボディは、私sazabにお任せ下さいませ。(o^-')b


  今回のお車はコチラ!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$I like car!


  まずは、洗車してからの下地処理へ!

$I like car!


  ボンネット半分で、この鉄粉の量。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

$I like car!

  鉄粉は、なかなか洗車のみでは、防げませんからネ^^


  鉄粉除去からの~バフ仕上げ!艶々が復活致しました^(ノ^^)八(^^ )ノ

$I like car!

  ・メンテはkumagaiがしっかりと行いますので、ご安心ください^^


  こちらのお車は、A様のヴェルファイヤーです^^

  今回、板金修理を行いました。

  こちらの車も、板金後に内外装の細かい部分まで、仕上げておきましたので、

  ご安心して下さい。 (●´ω`●)ゞ

$I like car!