6月も終わりですね。 | ニュル・シュティール 車を楽しく選べるお店♪

6月も終わりですね。

町田は暑い日が続いています。
今日はゲリラ(的)豪雨にも見舞われましたが、ぱっと晴れたので作業も進められました。

$I like car!

本日はゴルフ4のメンテナンスです。明日にはすべて完了できるかと思いますので、こちらはまた後日ご紹介。


ところで、

本日はニュルの隣にできた(正確には駐車場を挟んでいますが)ラーメン屋さんのオープン日でした。


$I like car!

ニュルの二階からの写真です。

あ、明るい・・・。思えば去年の秋にマックがなくなり、なんとなく物寂しい感じでしたが。

これでまた通りが活気づくと良いですね。


ニュルも頑張ります。

kob