洗車日和 | ニュル・シュティール 車を楽しく選べるお店♪

洗車日和

本日、町田は容赦なく日差しが照りつける晴天でした。
そんな日を見計らってか、xase代表のuchiyama様が遊びにきてくれました。

I like car!

ご自身の愛車の洗車を終え、読書とipadに耽っていますw


I like car!

お土産に「ねんりん家」のお菓子を頂きました。(この以前にお昼ご飯も差し入れ下さいました)

いつもごちそう様です!

I like car!

この日は1シリーズクーペや


$I like car!

ニュービートルが入庫しました。

I like car!

kumagaiは夜になってもゴルフ4のメンテに打ち込んでます。

皆さんお疲れ様でした。


kob