ゴルフワゴン スモールランプ | ニュル・シュティール 車を楽しく選べるお店♪

ゴルフワゴン スモールランプ


I like car!

ゴルフ4ワゴン、ヘッドライトのスモールランプが抜けないとのことでご来店下さいました。

ゴルフ4はバルブ交換をするスペースが非常に狭いです。

I like car!

バルブのソケットを持ち込み下さいました。
バルブが抜けず、ソケットをプライヤーでつまんで引っ張ったら割れてしまったそうです。持ち込み頂いたソケットは純正パーツで、既存の線を切って結線し直す仕様でしたが、ピンを脱着して側だけの交換ができました。

I like car!

持ち込み頂いたLEDを取り付け終了です。
他店様では要バンパー脱着で2万円の見積もりだったそうで、お役に立ててよかったです。



kob