一昨日の土曜日は、いつもお世話になっているEARTH  CAFEさんにてあさみちゃんと打ち合わせ♡いつもナン&カレーのセットを食べるのですが、珍しいのを頼んでみました!

カレーラーメンです。ゴハンとナンも付いてきてびっくり!さすがにナンはテイクアウト笑
あさみちゃんは、焼きカレーを頼んでいて、ドリアみたいな感じで美味しそうでした♡

あさみちゃんとのshowの予定は、
6月23日 EARTH  CAFEさん
8月25日 EARTH  CAFEさん
そしておまたせしました!Duo Belly dance show vol.3を9月17日に開催する予定です。
後年内、10月、12月とEARTH  CAFEさん、日程はまだ未定ですが、偶数月はやります♡

美味しいカレー料理をいただきながら、ゆっくりとこれからのshowのことを話すことができました!みなさまに楽しんでいただけるように、さらに深めていきますね!お楽しみに♡