先週の月曜日、新大阪のココプラザにて、5月13日のmeme蜜の夜、生演奏ベリーダンスショーのリハーサルがありました!

 
今回の演奏者は、はじめましてのウード 加藤吉樹さんと、今回で3回目ご一緒する大崎立陽さん。
 
大好きな曲をリクエスト!更に、吉樹さんに、ちょっと無茶振りなおねがいを♡これはきっと素敵になるはず!立陽さんとは、また作ったドラムソロをやる予定!こちらも楽しみ♡
 
記念すべき、移転後の生演奏蜜の夜、第1回目に踊らせていただけるなんて、本当に光栄です!Shellyさんには本当に感謝してます♡
そして、DUOよろしくおねがいいたします!
そうそう、明日はDUO練〜楽しみ!
 
本番はもちろん、リハーサルや練習が楽しくて仕方ない!私、本当に踊るの好きなんだなーと思います!
 
もう少し予約可能です☆お早めに!!
{FC5032EB-2902-4627-A3E1-8F98D0BD54A1}
 
{1A9879AF-9457-47B6-974D-FC23357AC8FA}
 
{EAE39C41-6818-46BF-A87C-2446EEE256EF}
 
{CC97ECC9-5124-44C3-84EF-585E4037417A}
-----------------------------------------------------------------
京都のベリーダンス教室
Nur Belly dance
 
電話:090-8234-8992
-----------------------------------------------------------------