アメブロを始めたのはホームページを作ってくださったGITAGさんに勧められて。

ベリーダンスの活動と日々感じることを書いていこうかと思います。
今日は、昨日の自己紹介に続いて〜HPからの抜粋ですが、私の想いみたいなもの?です。
かなりぎゅっとまとめた感じにはなりますが、1人でも何か感じていただけたら嬉しいです。
 
{487D5EAC-40D1-4944-ABFB-5CFAF936D267}

みなさんへ
 
長女出産後、身体を整えるために始めたべリーダンスに出会って、私の人生は、とても豊かになりました。ベリーダンスを通して、身体が整ったり、心が豊かになることで、仕事や家庭などの日々の生活も自然と安定したものになりました。
 
忙しい中でも、「自分自身を見つめる時間」を作ることはとても大切。今の自分を否定したり、人と比べるのではなく、今の自分を知ったり、自分の成長を実感します。輝く自分を、自分自身で見いだしていきます。
 
キャリアコンサルタントでもある私が思い願うのは、ベリーダンスを通して、みなさんの人生が豊かになるよう、少しでもお手伝いがしたいということ。共に、女性であることの喜びを感じ、自分らしく輝き続けていくことを目指しています。
-----------------------------------------------------------------
京都のベリーダンス教室
Nur Belly dance
 
電話:090-8234-8992
-----------------------------------------------------------------