XSR900のフロントカウルペイントと、花見と時々カメラ! | GEL-ARTのブログ

XSR900のフロントカウルペイントと、花見と時々カメラ!

さてさて!しっかりブログ更新(笑)

 

もはや中途半端すぎて、

コンスタントに更新できてるのか…。

はたまた、サボってるのか…。

 

今回は、XSR900のフロントカウルペイントです!

このカウルは社外品なんですが、純正色にペイントされて販売されているそうです。

 

しかしながら、単色で塗装されているだけなので、タンクとか他の部品のデザインとしっくりこないとの事。

 

 

…〜っん、たしかに(笑)

 

って事で、タンクの柄に合わせ、ペイントを追加してみました!

出来上がったのはこちら!

 

 

 

だいぶ統一感が出ましたね〜!

また、ベースカラーはそのまま活かしてペイントしたので、やり直すわけでわなく、あくまでも追加作業!

なので金額もその分低く、設定できますね!

 

手は込んでますが、さりげないペイントワークも良いですね〜!

 

そして桜も散って、だいぶ暖かくなってきましたね〜!

そんな中、やっぱり今年も桜を見ないとって事で、花見してきました!

って言っても、地元の散歩コースにあるところですが…(汗)

 

せっかく1眼レフで撮ったので、おまけで写真も!

 

 

 

【YouTube動画】

☆エアブラシで【絵画展用】に描いた静物画

 

☆エアブラシ【iPhone7】スマホケースをペイント!

https://youtu.be/gpPXOLzDB-M

 

☆エアブラシイベントのデモ用にドクロの下描きを描いてみました!

https://youtu.be/ulyC-4ddXpI