最高気温? | GEL-ARTのブログ

最高気温?

いや~、暑いっすね!

今シーズン最高の気温を記録してますかね・・・。


今日もガッツリ仕事をしているジェラートです。

しかし、暑さに負けてか、エアーブラシ用コンプレッサーが止まりました。(ノДT)


描いてる途中に、シューっとエアー圧が弱くなり、ピタッと止まりました。


nurisiのブログ










なぜ?この暑さに負けたのかっ?

「この暑さでも、俺は頑張っているぞ!」っと、問いかけてみましたが、応答せず・・・。


オーバーヒートかな・・・?っと思い、少し冷まして、電源をポチッと・・・。

ピクリともしません(ノ_・。)


完全に逝ってしやいやした。┐( ̄ヘ ̄)┌


今回で3回目です。

あれですよ!こうならないように日ごろから、ちゃんとお手入れしてたんですよっ!


この、エアーブラシ用コンプレッサーは、小さくて持ち運びも便利なのに、とてもパワフル!

しかも静かなので、とても重宝していたのですが、酷使しすぎましたかね(;^_^A


使用頻度が半端ないのは確かです。


急遽、ガレージの大型コンプレッサーからエアーホースを延長し、作業いたしました。

何とか無事に絵を描き終えることができましたが、このコンプレッサーは緊急入院ですな・・・。


そんな中、作業がチョイとバタバタしております。

一般作業の入庫が多くなり、チャッチャと作業を進めております。


こんなのや↓
nurisiのブログ










こんなのとか↓


nurisiのブログ










実は私、塗り師と言っておりますが、塗装だけでなく自動車鈑金もしちゃいます(‐^▽^‐)


なので、一般の方からのご依頼などもあり、要は誰でも気軽にウェルカム!


もちろんメインは、エアーブラシやカスタムペイントで作業させて頂いておりますが、たまに一般の作業もいたします。

こういった一般の自動車鈑金・修理から、カスタムペイント、アートペイントまで何でもござれです。

(何でもは、ちょっと言い過ぎたか・・・。)


今、作業中のエアーブラシの絵も同時進行してて、もう間もなく終わりますが、公表が解禁されるまでブログアップはでき

ませんので、解禁されたら随時アップしますので、こうご期待!


この暑い中でも、引き続きガッツリ作業しますよ!

黒い方の車は、もう塗装が終わっちゃったけどね~(^O^)


nurisiのブログ