日曜日はジョイフルAK大曲店でのイベントに参加しましたが、実は前日の土曜にも大曲店にいってきました☆


理由は犬のオーラ撮影をするため!!

北海道では初みたいです!!


それと今度から土日に2店舗に設置される写真撮影もしてきました!!


まずは写真撮影のためシャンプーする事に!!


家では大変なので、ジョイフルのセルフシャンプーコーナーでシャンプーする事に!!


でも、セルフは屯田店にしかないので、屯田店に寄ってこの日は大曲でしかオーラの体験ができなかったので、シャンプー後、大曲店に移動!!


そして、早速オーラ診断!!


これは、犬のオーラを撮影して犬から飼い主に手紙が贈られるというものです!!

ぶっちゃけ信じてはいませんが興味&思い出にやってみました!!


ここで、問題発生!!!!!


犬との相性診断なので、飼い主のオーラも撮影すると・・・・

そんな予定はないので、スッピンだし、さっきみんなをシャンプーしたせいで、自分は汗だくになったあと・・・


まぁ仕方ないから開き直ってとりました。。



ヌリプラ倶楽部

まずは自分の!!

顔は酷いのでモザイク!!

自分自身が90パーセントと割といい結果!!


このパーセンテージが犬と一緒に撮影するとどう変化するかで、犬との相性を診断するようです☆


そして最初はキングと
ヌリプラ倶楽部

かなり、下がってしまいました。。。ガーン


ヌリプラ倶楽部

そして右側の文がキングから私に対する手紙です!!


そして、本命ムース
ヌリプラ倶楽部

いい方みたいですが、自分のオーラが良すぎたのでそれに比べると少し下がってしまいましたが、基本的には相性はいいようです☆


ムースとの相性がいいのは予定通り♪


ヌリプラ倶楽部

ムースからの手紙!!




そして大穴 トノ!!



ヌリプラ倶楽部

100パーセント叫びクラッカー

お店の人もビックリの100%でした!!


お店の人も100%は初めて見たらしいです合格


ヌリプラ倶楽部

トノからの手紙!!



地味に当たっててビックリな結果でした!!


今回のイベント期間は1匹2100円でできました。

次回の金額や出店の有無はわかりませんが、やる価値ありです☆


その後、スタジオで3匹そろって写真撮影♪

これは4月10日に出来上がってきます☆





犬にも使えるカイバ桶はコチラ!!
ヌリプラ倶楽部






http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/bba8b2dfbb.html